お知らせ

「老人ホームに行ってきた!」ブログ、好評掲載中!

2015.11.25

株式会社メディパス「ゴイカのかいご」では、高齢者向けホーム見学ブログ「老人ホームに行ってきた!」(https://goika.jp/ittekita/)を掲載しています。

「老人ホームに行ってきた!」では、実際にホームにお伺いし、各ホームの想い、大切にしている事、ご入居様に対する心づかいを取材し、普段なかなか窺い知る事ができない「高齢者向けホームの本当の姿」を写真をふんだんに使ってご紹介しています。

ホーム運営に対するスタッフの想いや、実際にホームで暮らしている方々の様子、ホームでのイベントなど、
カタログやパンフレットだけでは伝わらない部分が多いことから、入居を検討されているご本人様やご家族はもちろん、ホームを運営されている事業所の方々にも大変ご好評いただいています。

「ゴイカのかいご」は、ご入居者様・高齢者向けホームの双方がお互いをより深く知って「入居してよかった」と感じてもらえることを目指しています。
これからも1件1件見学し、ホームの雰囲気をお伝えできるような掲載を増やして参ります。

Webサイト概要
○URL:https://goika.jp/ittekita/

トップ