ニューストピックス

2017.01.23
介護施設におけるレクリエーション講師報酬を期間限定でレクリエーション費用の75%に設定!

株式会社メディパスでは、運動や音楽・絵画などに高いスキルを持ち、介護施設でのレクリエーションに興味がある講師とレクリエーション・アクティビティをもっと豊かなものにしていきたい介護施設をマッチングさせて頂いており、大変ご好評をいただいています。そのため今回、より幅広い募集をさせていただく事になりました。
http://medicalplatform.jp/match/

【講師報酬を期間限定でレクリエーション費用の75%に】
今回の募集では、講師報酬を期間限定でレクリエーション費用の75%に設定させていただきます。

また、この期間中に登録していただいた講師は、75%の講師報酬設定を永続的に設定させていただきます。
将来にわたり報酬設定が変更され、講師報酬割合が減少することはありません。

【講師報酬75%設定期間】
2017年1月23日(月)~2017年4月30日(日)

【講師募集対象地域】
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

【重点募集講師スキル】
ヨガ、マッサージ、華道、生花、フラワーアレンジメント、絵手紙など絵画、イラスト、陶芸、書道、ペン字、麻雀、将棋、囲碁、舞踊などの伝統芸能、料理など


【レクリエーション講師募集の背景】
多くの介護施設において、専門的なスキルを持つ外部講師による本格的なレクリエーションへのニーズが高まっています。
一方で、せっかく習得した技能を仕事として成り立たせたいという講師の方も多くいらっしゃいます。
その両者を介護・医療業界で豊富なネットワークを持つメディパスがつなぐことで、利用者・介護施設・講師にメリットが生まれると考えております。

カルチャースクールにご登録の方やご自身で教室・講座を開かれている方など、ご興味のある方はぜひ、メディパスのサイトからご登録ください。

Webサイト概要
○URL:http://medicalplatform.jp/match/

ニューストピックス一覧へ
ページトップへ