ニューストピックス

2016.03.31
株式会社メディパスのホームページをリニューアルしました。

株式会社メディパスのホームページをリニューアルしました。

この度、株式会社メディパスはコーポレートサイトをリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、メディパスの各事業にご興味・ご関心をお持ち頂いた皆様にとって、より分かりやすく、読みやすいサイトを目指し、構成やデザインを全面的に刷新しております。

リニューアルにあたり、トップページのアドレス(http://medicalplatform.jp/ )は変更ありませんが、トップページ以外のページのアドレスは変更になります。各ページをブックマーク等に登録されている方は、お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。


メディパスは「人をつなぎ、仕組みを創り、生きるを支える」をミッションに掲げ、高齢者、介護・医療に携わる人々、介護・医療機関が、円滑に繋がり、高齢者の望む介護・医療が持続的に提供される社会の実現に向けた仕組み創りに取り組んでおります。

これからも高齢者の“生きる”を支える様々な人々から最も信頼される存在を目指して、各事業の提供サービスのレベルアップに努めてまいります。

今後ともコーポレートサイトの充実を図るとともに、分かりやすい情報をタイムリーに発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


Webサイト概要

○URL:http://medicalplatform.jp/

ニューストピックス一覧へ
ページトップへ