ニューストピックス

2016.05.02
株式会社メディパス、薬剤師専門の転職サポートサイト「薬剤師ワークス」をオープン

株式会社メディパスでは、薬剤師専門の転職サポートサイト「薬剤師ワークス」を本日オープンいたしました。(http://www.yakuzaishiworks.com/

今回オープンしたサイトでは、医療分野の中でも薬剤師の求人情報にターゲットを絞り、より専門性を高めた転職サポートサイトとなっております。
「薬剤師ワークス」にご登録いただきますと、専任のコンサルタントが、求職者の方のご条件・ご希望内容を詳しくヒアリングし、非公開を含む求人情報をご案内させていただきます。
ご登録・ご相談は完全無料となっており、本サービス利用にあたり求職者の方に費用一切かかりませんので、ぜひお気軽にご相談ください。

また、これまでに看護師・介護職を中心に、質の高い経験豊富な人材をご紹介してきたメディパスのノウハウを最大限に活用しますので、採用をご検討中の調剤薬局・門前薬局の方もぜひご相談ください。

メディパスは「人をつなぎ、仕組みを創り、生きるを支える」をミッションに掲げ、高齢者、介護・医療に携わる人々、介護・医療機関が、円滑に繋がり、高齢者の望む介護・医療が持続的に提供される社会の実現に向けた仕組み創りに取り組んでおります。

今後ともサービスの充実を図るとともに、分かりやすい情報をタイムリーに発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


Webサイト概要
○オープン日:2015年5月2日(月)
○URL:http://www.yakuzaishiworks.com/

ニューストピックス一覧へ
ページトップへ